人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレてたですかい ものぐさですか? >>

オレにも見せろ

三十路夫婦が心配なので、どこで何をやっているか見守ってやってる。
洗濯物を干そうとしているので、ついて行ってやったら蹴飛ばされた。
足元が見えないくらい、洗濯物を溜め込むんじゃないよ。
まったくよー。
平謝りしてたから許してやるけど、二度とするなよ。


人間のゴハン作りをしてる時にも、心配だから見に行ってやってるんだ。
すっごく心配だから、できるだけ近づいて見てやってるんだ。
なのに邪魔だとか、危ないからだとか言ってオレを遠ざけるんだよ。
・・・・・・。
もしかして、オレに隠れて何かやってるんじゃね?
オレにも見せろ_a0134526_113664.jpg

お、ところでそこの三十路オトコ、今度は何やってんだ?
窓の外なんか見て、どうしたんだ?
・・・夫婦喧嘩でもしたのか?
だいじょうぶか?

はっ!?
それとも何か面白いものでもっ!?
一人じめすんなよぉーーっ!!
オレにも見させろよ、オレにもっ!!
オレにも見せろ_a0134526_11373415.jpg


そこには、昔のオレみたいなヤツがいた。
オレのテリトリーな玄関先で、ゴハン食べてるヤツが。
・・・オマエも大変だよな・・・。
三十路夫婦がここから引っ越すまであと1ヶ月半。
少しずつゴハンの量、減らしてるみたいだぜ・・・。

人気ブログランキングへ ←←← 他のエサ場を探しておけよ。
by yamadacat | 2009-08-23 11:41 | ノラネコです
<< バレてたですかい ものぐさですか? >>