なに、それ。 なに、そのホワホワしてんの。

一ヶ月くらい通ったかな、この三十路夫婦の家。
気が向かない日は、行かなかったりしたけどさ。
雨が降ってる日は『カリカリ』置いてないだろうと思うだろ?
でもアイツら、雨よけの小屋みたいの作って
そこに『カリカリ』を入れといてくれたんだ。

・・・・・・もちょっと心を許してもいいかもしれんな・・・・・・。



そんなある日、玄関の中に入ってやったんだよ。
外は寒かったからなぁー。
風も強かったし、少しだけ。
ちょっとだけ邪魔するぜ、すまんな。
a0134526_1214523.jpg

ぎゃーーー!! 
ダメだ、オレ飛びつかずにいられない!!
なんでだ、なんなんだ!!
なに、そのホワホワ、フヨフヨ動く、白いヤツ!!


ひとしきり三十路夫婦と遊んでやったぜ。
ふへーーー・・・つ、疲れた・・・・・・。
     「うーん、臭い。 このガブガブされたとこ、臭い。
     口が臭いんだな、きっと。
     そうか、それで毛づくろいするから、体も臭いのか。
     歯周病かなぁ・・・何だろうなぁ・・・。」

おい、オマエら。
せっかく遊んでやったのに、失礼だな。
これはなぁ、きっとなぁ・・・えーとなぁ・・・。
オスネコのフェロモンだっ!!! (そういうことにしろ)

人気ブログランキングへ ←←← 使い物にならなくしてやったぜ、ふぉふぉふぉ。
[PR]
# by yamadacat | 2009-06-29 12:20 | ノラネコです

毎日ごくろうである

カリカリしてるゴハン、ありがとな。
もう面倒だから、『カリカリ』って呼ぶわ。
オマエらもそう呼んでるみたいだし。

いつも傷だらけで、毛がボサボサのオレ。
右手の人差し指は、爪が抜けちゃったオレ。
     「なんでそんなに怪我してくるの?」
だってしょーがないじゃん。
ゴハン食べなきゃならないんだもん。
こないだは、大きな『蛾』をつかまえたんだぜ。
すげーだろ?
って、オマエらも見てたじゃん。

     「玄関の前に出しておくからね、いつでも食べにおいで」

そう言うもんだから、いつも夕方しか行かなかったけど
夜中にも行ってみたんだ。
腹減ったし・・・。
そしたらホントにあったんだよ、カリカリ。

人気ブログランキングへ ←←← ほんと毎日毎日、ごくろうである。
[PR]
# by yamadacat | 2009-06-29 12:02 | ノラネコです

カリカリしててウマイかもしれん

あの三十路たち、肉用意してるかなー。
今日のパトロール、ちょっと楽しみだなー。
ふっふふーん♪
a0134526_1140399.jpg

お、なに、これ。
生肉じゃないじゃん。
オレは肉をくれって言ってんのに、まったく・・・。


む・・・・・・。
おや・・・・・・・・・。
ふぬぬ・・・・・・・・・・・・。
意外とウマイかもしれんな、このカリカリしてるの。
おいおまえたち、明日も来てやるからな。
また美味しいもの用意しておけよな。
a0134526_11413447.jpg


人気ブログランキングへ ←←← だから急に撮るなって言ってんだろーがーっ!!
[PR]
# by yamadacat | 2009-06-29 11:44 | ノラネコです

食パンなんかいらないって

パトロール中に出会って、いきなり写真撮ってきたヤツらがさ。
オレに食パンを投げてよこすんだよ。

・・・・・・食パンて、あんたら・・・・・・(´・ω・`)
オレ、そんなもん食わないよ?
だってネズミ捕って食ってんだよ?
やっぱ肉だよ、肉。
生肉よこせよ。
でもよ、好意はありがたく受け取っておく。
a0134526_11334564.jpg

ほらよ、撫でさせてやるからよ。
明日は肉くれよな。

人気ブログランキングへ ←←← だからー、急にシャッター押すなって。 でもココは押した方がいいかもよ。
[PR]
# by yamadacat | 2009-06-29 11:37 | ノラネコです

どうも、オレです。

初めまして。
どうも、オレです。
a0134526_1192029.jpg

夕方のパトロール中に出会った三十路夫婦がよ、
いきなり写真撮りやがるんだよ。
撮るなら言ってくれよ、急にパシャッとするからビックリしたよ。
な、ピントずれちゃっただろ?
今度は言ってくれよな。
カメラ目線で写ってやるからよ。

・・・・・・気が向いたら、だけどな。

人気ブログランキングへ ←←← 肉球さわらせたるから、押してみー。
[PR]
# by yamadacat | 2009-06-29 11:24 | ノラネコです