バレてたですかい

三十路オトコが何か買ってきた。
ウマそうに何か食べてる・・・と思ったら、
ジュズズズーっと何か飲んでる。
a0134526_912452.jpg

お、なにやら甘いニオイがするぞ。
『コーラ』ってのが入ってるらしいんだ。
ちょっと飲んでみよーかねー。
a0134526_932566.jpg

およ? あれ?
これはどうやって飲めばいいわけ?
早く飲まなきゃ、三十路たちに見つかっちゃうじゃん。
a0134526_94508.jpg

あひゃー。

人気ブログランキングへ ←←← こんなに近くで見てるとは思わんかったー。
[PR]
# by yamadacat | 2009-08-26 09:05 | ノラネコです

オレにも見せろ

三十路夫婦が心配なので、どこで何をやっているか見守ってやってる。
洗濯物を干そうとしているので、ついて行ってやったら蹴飛ばされた。
足元が見えないくらい、洗濯物を溜め込むんじゃないよ。
まったくよー。
平謝りしてたから許してやるけど、二度とするなよ。


人間のゴハン作りをしてる時にも、心配だから見に行ってやってるんだ。
すっごく心配だから、できるだけ近づいて見てやってるんだ。
なのに邪魔だとか、危ないからだとか言ってオレを遠ざけるんだよ。
・・・・・・。
もしかして、オレに隠れて何かやってるんじゃね?
a0134526_113664.jpg

お、ところでそこの三十路オトコ、今度は何やってんだ?
窓の外なんか見て、どうしたんだ?
・・・夫婦喧嘩でもしたのか?
だいじょうぶか?

はっ!?
それとも何か面白いものでもっ!?
一人じめすんなよぉーーっ!!
オレにも見させろよ、オレにもっ!!
a0134526_11373415.jpg


そこには、昔のオレみたいなヤツがいた。
オレのテリトリーな玄関先で、ゴハン食べてるヤツが。
・・・オマエも大変だよな・・・。
三十路夫婦がここから引っ越すまであと1ヶ月半。
少しずつゴハンの量、減らしてるみたいだぜ・・・。

人気ブログランキングへ ←←← 他のエサ場を探しておけよ。
[PR]
# by yamadacat | 2009-08-23 11:41 | ノラネコです

ものぐさですか?

いやぁーーー毎日暑いね。
できることなら毛皮を脱ぎ捨てたいぜ。


三十路オトコが帰ってくると、毎日のように遊んでやることにしてる。
暑いんだけど、しょーがないよねぇー。
ゴハンもらってるから、そのお礼ってやつさ。

ヒモの先に羽がついてるのとか、いろんな道具を出してきては
遊んでくれって言うからさぁ。
暑いって言ってるのに、まったくもう。
オレもやっぱり猫だから、ついつい、ついつい・・・
これなら遊んでやってもいいかなーって。

でも、暑い。

暑いから、ものぐさにもなるってーの。
上半身だけで遊んでやるよ。
a0134526_1423459.jpg

上半身だけでも遊んでやってるんだから、ありがたいと思えよ。
あーダメだ、めんどくせーわ、ほんと。
a0134526_14253479.jpg

爪をしまうのも、めんどくさー。
どうせ飛びつくんだから、爪は出しっぱなしでもいいっすか。

人気ブログランキングへ ←←← オマエたちの顔をパンチする時は、ひっこめておくからよ。
[PR]
# by yamadacat | 2009-08-21 14:27 | ノラネコです

あぢぃぃーーーーー

ここは北海道。
オレにゴハンをくれる三十路夫婦も言っているが
8月になって急に暑くなった。
家中の窓を開け、換気扇を最強でまわしているらしいんだが
室温33度。

室温33度?


室温33度!?


外の軒下とかのが涼しいんじゃね?
三十路たち、オレの世話をしたいんだったら、エアコン買え。
『ペット用ひんやりボード』なんかじゃ誤魔化せないぞ、この暑さはっ!!
a0134526_8574911.jpg

デローーン・・・。
あぢぃぃーーーーー。

やべ、目が半開きになっちまった。
a0134526_8592210.jpg

人気ブログランキングへ ←←← どうしてオレのかっこい姿は撮ってくれないんだろうか。
[PR]
# by yamadacat | 2009-08-17 09:00 | ノラネコです

目でうったえる

勝手に拉致したくせに、『三十路家のルール』を押し付ける二人。
とにかくテーブルに乗ると怒るんだよな。
オレにゃ関係ないっつーのっ!!


お、二人とも美味しそうに何か食ってるな。
a0134526_1536564.jpg


そろそろ夏だから、食べ物には注意しろよ。
腐ってないかオレがチェックしてやるか。

a0134526_15345878.jpg

ちょっと右手をテーブルにかけただけで怒鳴られた・・・。
『くぉらぁーーーっ!!』って、怒鳴られた・・・。
ひどいや、ひどいや、ひどすぎるやいっ!!

くぅーーーっ!!
じゃ、じゃぁじゃぁじゃぁじゃぁっ!!
食べづらいように、ジーッと見つめてやるっ!!

a0134526_15404244.jpg

人気ブログランキングへ ←←← オマエたちが居ない時にゃ、こっそり上ってるけどなっ!!
[PR]
# by yamadacat | 2009-08-10 15:42 | ノラネコです